忍者ブログ
2008年10月12日OPEN! グッチー's BLOGへようこそ!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」って、ものすごく起動が遅いですよね?

そんなときにはこちら
    ↓
http://hp.vector.co.jp/authors/VA026310/soft2.htm

これは、プログラムをアンインストールするソフトですが、ものすごく使い勝手が良いです。

僕のパソコンでは4秒で起動しました。

しかもサイズは15.5KB!!

軽い!!

今までで1,2位を争うほど便利で実用的なソフトだと思います。

拍手[0回]

PR
再来週に大会の予選があります。

ロボットの。

僕はNQCという言語で作っています。

つまり、時間がかかるのです。(どういう流れだよ)

なので、書けない日もあると思います。

どうかご了承をorz

拍手[0回]

今日、学校でテストがありました。

理科、家庭科、社会。

家庭科時間足りなかった(ノ_-;)ハア…


・・・・・・


はい、昨日あんまり勉強してませんでした。

でも、明日のテストは頑張るぞー


・・・・・・


ブログ書いてる暇があったら、勉強しろと言いたいのですか?


おっしゃるとおりです・・・

じゃあ勉強にはいるので今日はこの辺で

拍手[0回]

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se461835.html

同窓会のデータベース作成ソフトですって。

便利きわまりない!

住所録も会計もやってくれるんですよ。

無理矢理幹事を押しつけられた人、必見です(爆

プリントもできるらしいので非常に実用的なソフトです。

拍手[0回]

http://earth.google.co.jp/
 ↑
こちらはみなさんご存じ(であろう)「Google earth」です。

その中にフライトシミュレーター機能があることをご存じですか?
   (知ってる人多いと思うけど・・・)

2台の飛行機があり、好きな方で空を飛ぶことができます。

着陸・・・あらかじめ設定してありますが、自分で好きなところ
 (例えば関西空港など)を選ぶこともできます。

離陸・・・けっこうコツが要ります。下手をすれば墜落することも・・・。
 しかし、成功したときは感激です!!

そして、このソフトの最大のメリット。

無料なんです!!

リアルなシミュレーターが欲しいけどお金がない学生さん必見です。

是非一度おためしあれ~

拍手[0回]

窓の杜(http://www.forest.impress.co.jp/)って良いですよね~

いろんなソフトを紹介していて。


この前見つけたのは、大阪人大喜びのツールです。

関西弁Windows
   ↓
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/08/22/kansaibenwindows.html

表示が関西弁になるソフト。

「はい」が「ええで」に、「いいえ」が「あかん」に、・・・

他にも方言がいっぱい入ってました。

たまにはこんな物も使ったらどうですか?

拍手[0回]

グッチー's BLOGへようこそ!

このブログは2代目です。

鉄道、インターネット、ソフトウェア、日頃の出来事などをのんびり書いていくつもりです。

どうぞ、よろしくお願いします。

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
グッチー
性別:
男性
広告
フリーエリア
幸せな瞬間.com


最新コメント
[12/15 嵯峨野字快速]
[12/09 ユー君]
[11/22 グッチー]
[11/21 浦島支線]
[10/27 グッチー]
Copyright © グッチー's BLOG 2nd All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]