忍者ブログ
2008年10月12日OPEN! グッチー's BLOGへようこそ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか2ちゃんねるの管理者が変わったそうですね。

PACKET MONSTER INC.という謎(?)の会社に・・・

まあ色々問題もあったし、これでよかったのかな(?)

拍手[0回]

PR
さあ、年賀状の季節です。(いまさら?)

自分が出した内、何割が返ってきましたか?

僕は、、、半分以下・・・

(っていうか嵯峨野路快速さんに返さなきゃ)
(時間がかかるから「ちょく」にしようかな・・・?)

悲しいですよね。

心を込めて書いたのに返ってこないと。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくデス。

拍手[0回]

2ndに移動してからの3ヶ月間、ありがとうございました。

おかげさまでアクセス数も日々、増加しています。

(もうすぐ300アクセス!!)

来年度もぼちぼちやっていきたいと思っています。

みなさん、よいお年を!!!

拍手[0回]

粉遊びと言う至って名前どおり(そうな)ゲームがありました。

でも、全然名前通りじゃない。

説明・・・このゲームはマウスを使って粉をまいて風を送り、
ドットが舞うのを楽しむゲームです。(サイトより)


うん、普通じゃん、と思った人

残念でした。

粉は粉でも火薬とかもあります(爆

火があって、爆発とかも簡単に出来ます。

1回やってみてください。

これはやみつきになる。

(気分爽快

拍手[0回]

スナックになった「赤いきつね」と「緑のたぬき」試食レビュー(GIGAZINE)

どん兵衛がスナックになっちゃいました。

30周年の記念で作成された模様。

でもそばスナックって・・・?

拍手[0回]

すずぬーと

こちらでは、4つのflashゲームを公開してあります。

全てに共通するのは、「シンプル」と言うこと。


中でもお薦めは、「都道府県大戦」です。

各自、都道府県を選び、予算内で玉を買います。

そして、その玉で別の都道府県を攻撃、侵略します。

(侵略された都道府県は滅亡・・・・)

セーブ機能も付いているので少しの時間でも進められます。

拍手[0回]

仕事が体験できます。

はたらくひと・ナビ

おもしろい。

だけど、種類がちょっと少ないです・・・

これでたくさんの職業があったら最高ですよ。

拍手[0回]

下の方にブログレーダー設置しました。

みなさんで投票してこのブログの成績をお付けください。


<15:15追記>

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ




0系に感謝の気持ちを込めてブログパーツ(右端「0系」をクリック)を設置しました。

拍手[0回]

信号、バッテン!さんのおかげで無事、解決出来ました!!

ありがとうございます!!!

これで、旅先でもBVEやり放題!!(BVE4は出来ない)

ただ、system32にDLL入れる必要があるので、

あくまで自己責任で行ってください。

拍手[0回]

まず、「今日から冬休みだー」

そのままです。

うれしいw

次は、「パソコン買ったぞー」

KOHJINSHASHシリーズ

これいいですよ。

ワンセグ、無線LAN、そしてタブレット!!

モバイルにはもってこいです。

そして、その中でちょっと迷いましたがSH6KZ12Aを買いました。

理由はただ1つ。

ビックカメラの販売価格が1番安かったからw

販売価格9万ちょいの製品が、約¥54000で売ってました。

これは買いだと思いましたよ。

ただ、気に入らないことが1つ。

vistaヤダ!

やっぱ時代はXP。

そこまでこだわるのは、

BVEがvistaに対応していないから!

と、思ったんですが・・・

<続く>

拍手[0回]

さあ、4回目の撮影も終わりました。(写真の出来が悪かったので省略)

嵯峨野路快速さんとわかれて(はぐれて)新快速に乗って帰りました。

途中でお絵かきしながら・・・

(作品公開しようかな?)

んで、帰りにビックカメラによりました。

増設メモリコーナーでupari2001さんの一言。

「2ピンのメモリ、高!!」

確かに他のメモリに比べて倍近いくらい高い。

128MBで¥7000・・・

この日は諦めて帰りました。


いや~

今日は良い旅だった。

  ーーおしまいーー

拍手[0回]

では早速。

今日から冬休みだー

パソコン買ったぞー

vistaでBVE動いたー

どうも失礼しました。

詳細はまた今度

拍手[0回]

さあ、3回目の0系登場です。

0系③

次が最後だと思うと(本当は最後ではない)悲しいです。

それに緊張してきました。

次ミスったらヤベェ。

拍手[0回]

暇。

次が来るまでだいぶ時間あるし。

なので股尾前科シリーズ見てました。

とくにお薦めは逆再生。

みんなで大爆笑。

そしてupari2001さんが必殺兵器を。

1円玉①

(爆

この袋いっぱいに入っていました。

でも店で使えるの十数枚だよね・・・

アップはこちら

1円玉②


まあ、なんやかんやしていたら時間も過ぎていきました。

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
グッチー
性別:
男性
広告
フリーエリア
幸せな瞬間.com


最新コメント
[12/15 嵯峨野字快速]
[12/09 ユー君]
[11/22 グッチー]
[11/21 浦島支線]
[10/27 グッチー]
Copyright © グッチー's BLOG 2nd All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]