Admin
*
Write
*
Comment
グッチー's BLOG 2nd
2008年10月12日OPEN! グッチー's BLOGへようこそ!
[
3
] [
4
] [
5
] [
6
] [
7
] [
8
] [
9
]
[PR]
2026-06-23 (Tue)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
USBメモリ
2008-11-02 (Sun)
http://www.evilmadscientist.com/article.php/usbkey
に、とても興味を引かれる記事がありました。
笑いましたよ、
この記事見て。
今までにエビ型のメモリは聞いたことがありますが、こういうのは珍しいです。
このメモリを一言で表すと・・・
斬新!
ちなみにこれは、amazonで発売されるとのこと。
(めっちゃ興味ある)
その時が楽しみです。
[0回]
PR
おもしろ商品
Trackback()
Comment(0)
叡電
2008-11-01 (Sat)
今叡電から帰ってきました。
そう、デオ600のラストランに行って来たのです。
ただ、1つ重大なことが・・・
カメラ忘れたw
(爆
だって部活が終わった後、急いで行ったんだもん
(でも忘れるか?)
まあともあれ、最終には乗れたし、よかったよかった
今日の詳細は福島急行のBLOG 2ndをご覧ください(リンク登録しておきました)
では
[0回]
旅行
Trackback()
Comment(0)
firefoxのすゝめ参
2008-10-31 (Fri)
続き
アドレスバーの下にブックマークツールバーがあり、普通のブックマークよりも見やすい
よく見るページというのがあり、よく見るページにワンタッチで行ける
多数の受賞歴がある 多くのセキュリティ専門家が常に監視を続けているので安心
大まかに言うとこれくらいでしょうか
要約すると、IEにも負けないような安心・安全・簡単なブラウザと言うことです
是非1度試してみてください。 使いやすさに驚くはずです。
[0回]
便利ソフト
Trackback()
Comment(0)
Firefoxのすゝめ弐
2008-10-30 (Thu)
FirefoxはIE7のように、タブがあって使い勝手がいい。
無料のアドオンがたくさん公開されており、自分好みにカスタマイズできる。
ナビゲーションツールバーなどのデザインもカスタマイズできる。
(IEや、NetScapeなどのもある)
ブックマークに「タグ」という物があり、ブックマークを整理しやすい。
続く・・・・
[0回]
管理ソフト
Trackback()
Comment(0)
Mozilla Firefoxのすゝめ壱
2008-10-29 (Wed)
みなさん、このブログの右側にFirefoxのバナーがあるのはお気づきでしょうか?
僕はFirefoxを使っています。
それは、便利だからです(当たり前)
とにかく明日から2回にわたってFirefoxを紹介していきたいと思います。
では
[0回]
便利ソフト
Trackback()
Comment(0)
直せました
2008-10-28 (Tue)
終了オプションのトラブル、直せました!!
http://pasofaq.jp/windows/startmenu/noclose.htm
こちらのサイトの指示通りにすると、簡単にできました。
ありがとうございます!!
[0回]
日常
Trackback()
Comment(0)
大会結果
2008-10-27 (Mon)
ども。
昨日、試合で勝ちました。
7人中4位
(中途半端)
一次予選突破です。
しかし、このままではこの先進めないので面影が残らないくらい改造します。
なので、ブログの文字数が減りますがご了承を。
[0回]
日常
Trackback()
Comment(0)
やばし・・・
2008-10-26 (Sun)
やばーーーーーー!!
うちのパソコン意味不~~
スタートメニューから「シャットダウン」って項目が消えた~~~~
(大パニック)
なので、直し方分かる人コメントお願いします!
スペックは、Windows XP SP3、intel CeleronM、メモリ512MB、DELLのPCです。
よろしくお願いします!!
[0回]
日常
Trackback()
Comment(2)
Display Capture CX
2008-10-25 (Sat)
http://projectcx.at-ninja.jp/#dccx
ディスプレイのキャプチャソフトです。
範囲を指定して好きな大きさをコピーできます。
キャプチャした物は.jpgもしくは.bmpで保存できます。
ソフト紹介の所に脱出ゲームの暗号をコピーしたい、と書いてありました。
確かに便利です。
[0回]
便利ソフト
Trackback()
Comment(0)
セーフ
2008-10-24 (Fri)
今学校から帰ってきました。
そのとたんです、大雨が降ってきて・・・
後ろを歩いていたバレー部が叫んでいました。
そりゃ突然の雨は叫ぶよな・・・
今日はラッキーな気分になったグッチーでした。
[0回]
日常
Trackback()
Comment(0)
G-sat
2008-10-23 (Thu)
GPS付きの腕時計です。
http://www.atex.pos.to/gsatj615.html
なんとgoogle earthに対応してる!!
散歩してきた道のりを帰ってからパソコンで見られるのです。
バッテリーの長さは短いですが、これを付けたら注目の的です。
僕も欲しいんですが、ちょっと今は・・・
[0回]
便利商品
Trackback()
Comment(0)
食べ方について
2008-10-22 (Wed)
みなさん、蒟蒻畑が製造中止になることはご存じですよね?
のどに詰まらせて窒息死する人がかなりいるからです。
昨日ニュースを見ていたら、某小学校の6年生が給食のパンをのどに詰まらせて窒息死したらしいです。
原因はパンのいっき食い。
つまり、食べ物はゆっくり、よく噛んで食べた方が安全で、おいしいと言うことです。
僕もけっこうのどに詰まらせる方なので、これからは注意したいと思います。
[0回]
ニュース
Trackback()
Comment(0)
テスト返し②
2008-10-21 (Tue)
今日、ヤバイ。
数学。
・・・・
ケアレスミス1問で100点逃した。
はぁ・・・
1番やってはいけないことをしてしまいました。
まあ、気を取り直して1ヶ月後のテストにひかえます。
では
[0回]
日常
Trackback()
Comment(0)
テスト返し
2008-10-20 (Mon)
今日テストが返ってきました。
英語96点
やった!
理科90点
5問間違えたんですけど全部うっかりミス
(はぁ・・・)
よし、明日返ってくるテストにかけよう。
というわけで明日も報告をしたいと思います。
では
[0回]
日常
Trackback()
Comment(0)
京阪中之島線
2008-10-19 (Sun)
今日は京阪中之島線開業です。
友達によると、あんまり面白くないとのこと。
地下だから仕方がない。
まあ、若干便利になったくらいでしょうか。
では
[0回]
旅行
Trackback()
Comment(0)
←
前のページ
次のページ
→
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
0系
ありがとう0系新幹線 ブログパーツ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
グッチー
性別:
男性
アクセス解析
転職 プログラマー
[PR]
管理栄養士
広告
フリーエリア
[PR]
SEO対策
最新記事
I'm going to sightseeing to USA
(03/07)
ぶろっこりーくいず
(03/02)
動画投稿予定
(02/27)
テスト。
(02/21)
ぱるみらさんの、最終鬼畜マリオ系「しょぼんのアクション2」実況
(02/16)
HPコンテンツ追加予定
(02/15)
テスト前研修旅行前クラス解散前
(02/15)
最新コメント
中之島線の旅①
[12/15 嵯峨野字快速]
マラソン
[12/09 ユー君]
ありがとうございます
[11/22 グッチー]
ご報告&完成おめでとうございます。
[11/21 浦島支線]
Re.無題
[10/27 グッチー]
リンク
必撮!箱庭仕上人
223kei3051
JR関西鉄道ステーション
福島急行のBLOG 2nd
夜に舞う~夢を描いて~
グッチーの館
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
アーカイブ
2011 年 03 月 ( 2 )
2011 年 02 月 ( 5 )
2010 年 07 月 ( 3 )
2010 年 02 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 1 )
Copyright ©
グッチー's BLOG 2nd
All Rights Reserved.
Materal by
photo material Kun
Template by
Kaie
忍者ブログ
[PR]