忍者ブログ
2008年10月12日OPEN! グッチー's BLOGへようこそ!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.evilmadscientist.com/article.php/usbkey

に、とても興味を引かれる記事がありました。

笑いましたよ、

この記事見て。


今までにエビ型のメモリは聞いたことがありますが、こういうのは珍しいです。

このメモリを一言で表すと・・・


斬新!


ちなみにこれは、amazonで発売されるとのこと。

(めっちゃ興味ある)

その時が楽しみです。

拍手[0回]

PR
今叡電から帰ってきました。

そう、デオ600のラストランに行って来たのです。

ただ、1つ重大なことが・・・


カメラ忘れたw(爆


だって部活が終わった後、急いで行ったんだもん
(でも忘れるか?)

まあともあれ、最終には乗れたし、よかったよかった

今日の詳細は福島急行のBLOG 2ndをご覧ください(リンク登録しておきました)

では

拍手[0回]

続き

アドレスバーの下にブックマークツールバーがあり、普通のブックマークよりも見やすい

よく見るページというのがあり、よく見るページにワンタッチで行ける

多数の受賞歴がある 多くのセキュリティ専門家が常に監視を続けているので安心

大まかに言うとこれくらいでしょうか

要約すると、IEにも負けないような安心・安全・簡単なブラウザと言うことです

是非1度試してみてください。 使いやすさに驚くはずです。

拍手[0回]

FirefoxはIE7のように、タブがあって使い勝手がいい。

無料のアドオンがたくさん公開されており、自分好みにカスタマイズできる。

ナビゲーションツールバーなどのデザインもカスタマイズできる。
(IEや、NetScapeなどのもある)

ブックマークに「タグ」という物があり、ブックマークを整理しやすい。

続く・・・・

拍手[0回]

みなさん、このブログの右側にFirefoxのバナーがあるのはお気づきでしょうか?

僕はFirefoxを使っています。

それは、便利だからです(当たり前)

とにかく明日から2回にわたってFirefoxを紹介していきたいと思います。

では

拍手[0回]

終了オプションのトラブル、直せました!!

http://pasofaq.jp/windows/startmenu/noclose.htm

こちらのサイトの指示通りにすると、簡単にできました。

ありがとうございます!!

拍手[0回]

ども。

昨日、試合で勝ちました。

7人中4位

(中途半端)

一次予選突破です。

しかし、このままではこの先進めないので面影が残らないくらい改造します。

なので、ブログの文字数が減りますがご了承を。

拍手[0回]

やばーーーーーー!!

うちのパソコン意味不~~

スタートメニューから「シャットダウン」って項目が消えた~~~~

(大パニック)

なので、直し方分かる人コメントお願いします!

スペックは、Windows XP SP3、intel CeleronM、メモリ512MB、DELLのPCです。

よろしくお願いします!!

拍手[0回]

http://projectcx.at-ninja.jp/#dccx

ディスプレイのキャプチャソフトです。

範囲を指定して好きな大きさをコピーできます。

キャプチャした物は.jpgもしくは.bmpで保存できます。

ソフト紹介の所に脱出ゲームの暗号をコピーしたい、と書いてありました。

確かに便利です。

拍手[0回]

今学校から帰ってきました。

そのとたんです、大雨が降ってきて・・・

後ろを歩いていたバレー部が叫んでいました。

そりゃ突然の雨は叫ぶよな・・・

今日はラッキーな気分になったグッチーでした。

拍手[0回]

GPS付きの腕時計です。

http://www.atex.pos.to/gsatj615.html

なんとgoogle earthに対応してる!!

散歩してきた道のりを帰ってからパソコンで見られるのです。

バッテリーの長さは短いですが、これを付けたら注目の的です。

僕も欲しいんですが、ちょっと今は・・・

拍手[0回]

みなさん、蒟蒻畑が製造中止になることはご存じですよね?

のどに詰まらせて窒息死する人がかなりいるからです。


昨日ニュースを見ていたら、某小学校の6年生が給食のパンをのどに詰まらせて窒息死したらしいです。

原因はパンのいっき食い。

つまり、食べ物はゆっくり、よく噛んで食べた方が安全で、おいしいと言うことです。

僕もけっこうのどに詰まらせる方なので、これからは注意したいと思います。

拍手[0回]

今日、ヤバイ。

数学。

・・・・

ケアレスミス1問で100点逃した。

はぁ・・・

1番やってはいけないことをしてしまいました。


まあ、気を取り直して1ヶ月後のテストにひかえます。

では

拍手[0回]

今日テストが返ってきました。

英語96点

 やった!


理科90点

 5問間違えたんですけど全部うっかりミス

(はぁ・・・)


よし、明日返ってくるテストにかけよう。

というわけで明日も報告をしたいと思います。

では

拍手[0回]

今日は京阪中之島線開業です。

友達によると、あんまり面白くないとのこと。

地下だから仕方がない。

まあ、若干便利になったくらいでしょうか。

では

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
グッチー
性別:
男性
広告
フリーエリア
幸せな瞬間.com


最新コメント
[12/15 嵯峨野字快速]
[12/09 ユー君]
[11/22 グッチー]
[11/21 浦島支線]
[10/27 グッチー]
Copyright © グッチー's BLOG 2nd All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]