忍者ブログ
2008年10月12日OPEN! グッチー's BLOGへようこそ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、いよいよ回送がやってきました。

なんと10分ちょっとも止まってくれる!!

upari2001さん曰く

「こりゃ撮影会だ!!」

(名コメント!


もう、撮り放題

しかも人が少ない(みなさんは0系が来るとは知らず新大阪へ)

0系顔

(タイミングが悪かったので右下に人(撮影中)が入ってしまいました)

そして、下写真は0系後ろ姿

0系後

まあ、あと2回見られますが

拍手[0回]

PR
え~、で、嵯峨野路快速さんにユー君の合成写真を見せました。

そしたら

「(元の広告の人と)似合いすぎて言葉が出ないくらい面白い・・・」

(爆

いいですね、こういうのも

やり甲斐がすごいあります。



話を戻そう。

次の回送が来るまでご飯を食べて待機。

ただ、ここで問題が。

「売店、外だ。」

何という不便な駅でしょう。

新幹線のホームにトイレすらないのです。

仕方がないので僕が代表で2人分の食事を調達。

(嵯峨野路快速さんは昼御飯抜き)

ちゃっかり、入場料(120円)の半額をもらいましたw


続く

拍手[0回]

嵯峨野路快速さんは6:30に出発

upari2001さんと僕は9:30に出発

新快速に乗って西明石へ。

その車内でupari2001さんが

「ユー君(実際には実名)、なんで来ないの?」(1回目

・・・色々と事情があるんじゃないの?

まあいいや、続き

そこで合流(ほっ。

で、11:43に1枚目

0系1

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱカメラが悪い(コラ

まああと3回もチャンスがあるわけだし、次頑張ろう

そう思ったのですが。


続く

拍手[0回]

で、そのあとに帰りの電車でユー君の寝顔撮影会に入りました。

最優秀賞はupari2001さんの1枚。

寝起きの瞬間をパチッと。

すばらしいですよ。

そのあとJRで、ガムの広告にあるおじさんの顔をユー君にすり替えよう、と言う

計画が始まりました。

その夜作成・・・

完成品は次の日に見せました。

いやぁ~、新発見の1日でした。

新しい路線に行くのは楽しい。

新しい車両に乗るのも楽しい。

よかったよかった。




拍手[0回]

さっそく中之島駅へ・・・

京阪中之島駅駅舎

おぉ

綺麗!

それに、壁にシールドマシンの模様が・・・

upari2001さんによるとこれからも掘り進む予定、とのこと

しかし、地下鉄が張り巡らされている中、どこを掘り進むのか

拍手[0回]

昨日と今日、旅行に行ってました。


13日

京阪中之島線の旅

upari2001さん、嵯峨野路快速さん、u君と一緒に行きました。


14日

ありがとう、0系の旅

upari2001さんと一緒に行って、嵯峨野路快速さんと西明石で合流しました。


この2日間、面白いことがたくさんありました。

明日から少しずつ紹介していきます。

拍手[0回]

まだ使ってないんですが・・・

DUSTYTOP

ほったらかしのデスクトップがどうなるかを、独自の加速技術によって再現してみたりするものです。

とのこと・・・

いったいどうなるんでしょうか・・・

とても気になります。

と言うわけで今からDLします。

拍手[0回]

ちょうど今習ってる、分子のモデリングソフトです。

Facio

フリーだけど、なかなか綺麗なソフトです。

学習用にはあまり向かないと思いますが、使い道は・・・

あるとおもいます。(パクリかよ、おい

拍手[0回]

人生ゲーム設置しました。

楽しんでもらえたら幸いです。

また、定期的にパーツを入れ替えますので、無くなる前にたっぷり遊んでください。

拍手[0回]

この前言ってた友人のサイトが一通りできあがりました。

なので、今日からHTMLリンクゲームを作成します。

ただし、今までに公開されているゲームと似ている内容があるかもしれませんが、ご了承を

拍手[0回]

やってはいけないことをやってしまいました。

それは・・・・

キリ番を自分で踏んだw

222番という綺麗な数字を自ら踏んでしまいました。

原因は、カウンターを別ページで見なかったことです。

次回からはこのようなミスをなくそう!

拍手[0回]

明日マラソンです。

1周4.44kmのコースを2周。

正直キツイです。

去年は吐きそうになりました。

1周ならまあまあいけるよ・・・

でも2周・・・

地獄の日だ・・・

拍手[0回]

ものすごいハイスペックのパソコンがGateway社からでました。

こちら↓

CPU:intel Corei7 920(2.66GHZ)
メモリ:6GB
HDD:1TB

!!!

メモリが6GBなんて初めて聞いたぞ・・・

それにintel社の最新製品入ってる!

そしてこれの価格は

衝撃特価149800円!!

凄い、凄すぎるぞ・・・

拍手[0回]

Nokiaで100万円当たるかも!?

12月15日から応募開始!(って言っても内容は分からない・・・)

まぁ、やるっきゃないっしょ!(関西弁?)

拍手[0回]

窓の杜大賞2008開催中!

お世話になったソフトに投票しよう!

投票した人の中から抽選で豪華賞品をもらえます。

124名様に当たります!

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
グッチー
性別:
男性
広告
フリーエリア
幸せな瞬間.com


最新コメント
[12/15 嵯峨野字快速]
[12/09 ユー君]
[11/22 グッチー]
[11/21 浦島支線]
[10/27 グッチー]
Copyright © グッチー's BLOG 2nd All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]